スーパーナチュラルでド肝ド級のN&F作品!!!

ただいま高品位ハードガラスCD(ベートーヴェン:SYM.9/カラヤン+BPO'62)のご予約を承り中の新宿クラシック館でございます!
チマタで何かと200,000円(ニジュウマンエン)のプライスばかりが
話題先行して、あきれ顔を誘発しておりますが、とりあえず、聴きました、わたし、ガラスCD、。
さわったし、持ったし、重かったし、こわかったし。、、

はっきり申し上げまして、わたくし買えません。スーパー現実的な話としてですね、、
値段を別の世界の話として置いといても、、、
うちのポンコツじゃまともには鳴らせません!たぶん。(泣)
今回、スピーカーJBLだしそれだけで、プラスチックだろーがガラスだろーが
満喫・満悦でした~、、、(一時休止)

---ちなみに今回聴いたガラスCDは既発売のfineNF作品のコンピレーション---

(再再生)
気をとりなおして、はっきり申し上げますと、最上質です!ガラスCD!
プラCDとの比較試聴形式で今回聴かせて頂いたのですが、
とりあえずガラス以前にフツーのCDでもめちゃくちゃ音良いです、N&F作品。
うちでもめちゃくちゃ鳴りまくります!ほんと。(悦)
これがガラスCDになると恐ろしい安定感で、完璧と言いますか、隙がなくなります。
すべてが丸く収まるような、不安なんてミジンもないような、極論しあわせが訪れます。
これはSACDをはじめて聴いた感触に凄く近いのですが、
ディスクの情報量も再生方法も通常CD同様だからとっても不思議でした。
とにかくN&F社の西脇氏と福井氏も熱く語りまくり、
その音楽への音への愛情にわたしは感動いたしました!

余裕で買える方も、キバリまくったら買える方も、音楽への愛情をこめて、ぜひ!
ご予約ください!!!!!11月15日締め切りです。


カラヤン第九についてはなんとまぁ、N&Fがエミールベルリナースタジオに乗り込んで
マスターテープから独自最新リマスターを施しているという前代未聞の快挙付の合唱付。
すごいです!半端ではないです!!N&F!!!
今年の第九は文句なしでコレです。(20万円と引き換えに~)


N&Fからの既発タイトルもほんとにほんとによく録れてます、美麗です。
しかも(というかそれ以前に)演奏が素晴らしい!←コレが一番大事、(と、N氏もF氏も言ってた。)
未体験の方はぜひともこの音場、体感して下さい。しあわせがやって来ます。

Check !!


↑↑↑新宿クラシック館以外の新宿エリア各店情報はこちら!↑↑↑

Entrance







Topics






About


 

diskunion Link








 

















Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 4
5 7 8 10
12 13 14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Search

カウンター

Copyright © diskunion Shinjuku Classic-Kan All Rights Reserved